リビドーロゼの口コミを検証してみた!

リビドーロゼ

人気の香水リビドーロゼには実際に使用した人からの口コミがたくさん寄せられています。

色々な口コミを見ていくと、リビドーロゼの使い方や効果などがよくわかってきます。

ここでは、そんな口コミを集めてみました。

リビドーロゼを知る上でひとつの参考にして下さい。


喜ぶ女性3
24歳
よい匂いという口コミを見て、半信半疑で購入しました。
付け始めて、びっくりしたのですが、色々なところで雰囲気が変わったと言われるようになったんです。
効果も感じられるし、私自身もウキウキするような良い香りで、毎日が楽しくなりました。
いかにも香水って感じのキツイ匂いではないので、今まで香水を付けたことのない人でも気軽に付けることができる香水だと思います。

リビドーロゼは人によっては軽いと感じる人もいるように、強い香りではないんですね。
今まで香水をつけたことのない人がいきなり強い香水をつけると、周りがビックリしてしまうかもしれませんが、リビドーロゼなら自然な感じで雰囲気を変えることができるんですね。


喜ぶ女性2
22歳
リビドーロゼはシャンプーを使用した後のような香りがします。
彼の前で付けていると、「なんかすごくいい香りだね!」と言われました。
それからも、ずっと「俺、この匂い大好き!」などと、絶賛しています。
やはり男性ウケはいいみたいですね。
男性の心をつかむ香水としてはお勧めだと思います。

リビドーロゼはお風呂上りの石鹸の匂いをコンセプトに作られた香水になります。
多くの男性が好む香りを研究して作られており、男性ホルモンを刺激する成分も入っていますので、多くの男性が良い香りだと感じるようです。


喜ぶ女性1
28歳
デートの時に付けていくと、いつもよりも彼がベタベタと寄り添ってきました。
そして、なんか今日はエッチしたいと言って、そのままホテルに行くことになりました。
凄い効果だな、と思っていましたが、ホテルに着くころには香りもなくなってきてしまい、ベッドインする頃には何も香らなくなりました。
そのため、ベッドはいつも通りの代わり映えしない内容に。
ベッド用香水ということで、持続時間が短いので、つける時を計算して使用しないといけないようです。

リビドーロゼは日本人の平均ベッドタイムに合わせて香りが変化するように作られているため、持続時間は普通の香水に比べると短く設定されています
デートから使用する場合には、途中で香りがなくなってしまうでしょう。
アトマイザーのようなものにリビドーロゼを入れて、バッグにしのばせておけば、香りが切れそうになったときにいつでも吹きかけることができるので便利です。
だいたい1時間から1時間半くらいで香りがなくなってきますので、計算しながら使用するようにした方が良いみたいです。


残念がる女性
35歳
最近、主人があまり求めてこないので、欲求不満ぎみでした。
そんな時にネットでリビドーロゼのことを知り、試しに使ってみることにしました。
エッチがしたい気分の日に気合を入れて体中にふりかけてベッドに入ると、主人から「なんだそれ!臭いからやめろ!」と言われてしまいました。
すごく期待していたのに残念でなりません。
香水が嫌いな人もいるので、すべての男性に効果があるものではないようです。

リビドーロゼの香りは香水としては強い香りではありません。
しかし、この口コミの男性のように香水の香り自体が好きではないという男性も多くいます。
この女性は張り切って付け過ぎてしまったようですが、たくさん付ければ効果が高まるものではないのです。
リビドーロゼの公式サイトでも、1プッシュから2プッシュくらいの使用を推奨しています。
付け過ぎて逆効果にならないよう注意して下さいね。


喜ぶ女性4
31歳
うちはエッチの回数が少ないようでしたので、もう少し増やせればと思って面白半分で購入してみました。
香水を付けてベッドに入るようになって何日かして、主人が突然野獣のように抱き着いてきたんです。
何でも、ここ何日かの間、私からとても良い香りがして、その匂いを嗅いでいると体が熱くなってくるんだそうです。
そして、抱き着かずにはいられなくなったんだとか。
なんだか、あまりにもわかりやすい効果が出て面白かったです。
おかげさまでエッチの回数も増え、満足しています。

人間の五感の中で嗅覚というのは、感情を通さずに、直接脳に働きかけるといわれています。
そして、リビドーロゼには男性ホルモンに働きかけるフェロモン成分も配合されているのです。
この口コミでは、男性の方が匂いを嗅いでいるうちに体が熱くなってきたということですが、自分の意思とは関係なく、体が反応を示したということが、まさにリビドーロゼのフェロモン効果を実証していることになります。
嗅覚の研究ってスゴイですね。


残念がる女性2
45歳
最近セックスレスだったので、何か打開策はないかと思い香りと試してみようと思いました。
ベッド専用香水ということで、官能的な香りがするのかと思ったのですが、甘いベリーの香りで、私には合わないと思いました。
試しに使用してベッドに入りましたが、主人にとってもあまり良い香りではなかったようです。
私もずっと嗅いでいるうちに、その甘い香りで気分が悪くなってきました。
どちらかというと、若い人向けの香水だと思います。

公式サイトでは、リビドーロゼの使用に関して年齢は関係ないとしていますが、口コミを見ていくと、どうも年齢が高い人はリビドーロゼの香りが甘すぎてダメという人が多いように見受けられます。
もちろん、年齢が高い人の中にも効果を感じ愛用している人もいますが、良い口コミを多く寄せているのは20代から30代の女性が多いようです。


喜ぶ女性5
35歳
私はリビドーロゼを使い始めてから、彼のエッチに変化したことを感じたので、ずっと愛用しています。
ただ、ベッドの時だけの使用だともったいないので、普段、会社に行く時にも少量つけていくことにしたんです。
すると、会社で男女問わず、私に対してやさしく接してくれるようになったように感じています。
リビドーロゼは昼でも夜でも使える香水だと思います。

リビドーロゼを普段使いしている人もたくさんいます。
ベッドで使う時には、胸元や、首筋などに使用しますが、普段使いの時は手首などに軽く吹きかけるといいようです。
リビドーロゼを普段からつけていると、まわりの人から「良い香りだね」と声をかけられることも多いようです。
男性に対してだけでなく、女性にも好感を持たれているのも不思議です。
ただ、口コミによっては、セクハラぎみの上司のボディタッチが激しくなったといった声もありますので、あまり刺激したくない男性がいるような場合には使用を控えた方が良いみたいです。